スポンサーサイト

--.--.-- *--

蚊と貧血との闘い

2008.08.16 *Sat
蚊には負けましたが、貧血には勝ちました(?)
今日はバイト中にすごくフラフラで、休憩時間まで必死に耐えました。休憩後は元気に復活しましたよ。帰りたいって思うくらいでしたが、帰る手段もないのでまあ、しょうがないなと。やりすごせばすぐ元気になるのはわかってましたし。
帰りにお昼と一緒にチオ○タ買いました。そして先ほどまでお勉強していたわけです。また数学。でも今回のところは覚える公式が多いだけで、問題自体はそんなに複雑ではないので大丈夫でした。復習もあっという間に終了です。
あと残りと次の回の半分くらい出来たらいいなと思っているんですが、最近寝不足気味すぎるので今日は早く寝るかもしれません。
眠くてフラフラでも(あ!貧血は寝不足のせいか?)、お金は間違えないなんて、現金ですね(苦笑)
帰りに買い物をしたお店で、店員さんがレジを打ち間違えて暗算でおつり出してくれたんですが、間違ってて、指摘したらまた間違って、指摘したら電卓で計算してました。お互い困るもんね、間違えたら。
レジを使うバイトをはじめてよかったことは、足し算引き算が速くなったことです。たいていレジより速く答え出してます(笑)年代もののレジだから…よく誤作動を起こして困らせてくれます。
今日の夕食はカレーとエビフライです。エビフライ大好きなのでうれしいです。
明日は買い物行けるかなぁ。でも月曜日に出歩くからそのときでも…ってこれ、前も言いましたね。
買い物って楽しいけど、ものすごく罪悪感を感じます。ああ、私お金使っちゃったって。貯めるばかりじゃ人生豊かにならないのはわかってるんですが、貧乏性なんですねきっと。ところがときに大胆になるので困ったものです…。私にとっては規則性というか、ちゃんと基準があって、これには慎重になる、これには大胆になってもいいというのがあるんですが、周りから見ると突発的なので驚かれちゃいますね。そんな自分が結構好きです(笑)
あーあ、卒論、創作で許してはくれないものか(結構本気)裏づけ要らないし、好き勝手書けて、とてもはかどると思うんですけど…。のれば原稿用紙50枚くらい1日で書けちゃうし(中3のときに経験済み)
ま、半分創作みたいなもんですけどね。
本読みたい!本!…でも睡眠時間を削るわけにはいかないし、勉強時間はもっと削れないし。
月曜日、愛しの街に出かけたらおみくじ引いて今後を占ってこようと思います。できたら職場も覗いてこようかなと思っています。暑そうだけど。
こんな私の努力がどうか報われますように!絶対入りたいではなく、私は入るんだと思っています。根拠のない確信。でもこれに今まで狂いはなかったのです…だからきっと。もちろん努力はしますよ!お願い!受かれ!!

以下、青ちゃんへ


お元気そうで何よりでした^^
しばらく見なかったからどうしてるかなーと思ってたんですよ~。いいなあ、旅行というわけではないでしょうが、旅行。
ほんとに申し訳ないです、旅行の予定。青ちゃんのほうは就活終えて遊びたい盛りだろうに…。私も遊びたいことは遊びたいんです。いや、きっと誰よりも遊びたいんだと思う!
だから、今度こそ、秋か冬に頃合いを見計らってふらっとどこかに出かけましょう!!日帰りでもいいから(笑)観光に行きたいです。国内希望で。
ゼミ合宿、私にそんな精神的余裕があるかはわかりませんが、写真やら土産話やらを楽しみにしていてくださると、多少行く気になってきます。
ではでは、暑い夏をお互いがんばって乗り切りましょうね。次に会うときにはきっと皆さん秋の装いなんだろうな。私は…服あるかしら(切実)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
