スポンサーサイト

--.--.-- *--

すごくすごく困ってます!

2008.08.17 *Sun
どれだけ困っているかというと、かなり、です。
というのも、履歴書の「特技・好きな学科」と「趣味・スポーツ」の欄がどうしても埋まらないんです!
なぜか…なぜでしょう。
今までは適当に書いてきたけど、その後の面接でのつっこみを数々経験して、ちょっと慎重になっているのかもしれません。
でも、つっこまれないことの方が多かったけど(笑)
ところが、今回はどうにもいろいろ聞かれそうな予感。それで困っているんです。
特に「特技」がね…。特別な技術ってことでしょう?そんなの…ないよー(泣)
なんだろう…人生を左右する局面で妙に冴える勘とか?自分でも結構すごいと思うし、たくさん助けられてきたとは思うけど、履歴書に書ける内容じゃないよね。
あとは何だろ…ブランド・タッチとか?でもこれだって世の中私より早い人なんて五万といるよ。この前バイト先で一緒に仕事した某企業から出向して来ていた女性は目にも留まらぬ速さだったし。

母が、近い将来起こる確率が高いという地震について、昨夜いろいろと言っていました。
危ないから都心には出ないでほしいとか。それは私の希望とぴったり一致するので文句はありません。だって、ラッシュ嫌なんだもの。のんびり電車に乗って出勤したいと思うのですよ。だから高校のある街で…と思っているのです。
あとは、就職先が決まったら、そこから家までの地図をいつも持っているように。とか、10円玉と100円玉をある程度所持しておくようにとか。カバン、重くなりそうですね(苦笑)
でもいいんです。私、親不孝にならないように生きていこうと思ってるので。

ああ!とにかく「特技」困った!だれか助言してくれないかなぁ…。←ダメなヤツ
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
