スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふがいない自分に喝を!

2008.08.19 *Tue
喝シリーズその2(笑)
だって、ほんとにここ数日の私(正確にはR2見てから)は情けない。
でもそれだけすごいアニメだってことですよね!だって、見ないっていう選択肢は存在しないし、できたらリアルタイムで見たいと思ってしまうんですから。
ところで、日付変わってしまいましたが今日(18日)は書類を提出しに行ってきました。暑い中スーツを着て。窓から見えた景色がびっくりするくらい平坦で、とてもうれしくなりました。私、田んぼとか大好きなんです。
その後、暑い中名所の卍へ行き、ご縁を願って5円でお願いしてきました。おみくじも引きました。吉でした。ぜんぶよいよいって書いてあるから笑えちゃうけど、がんばるぞって思いました。
それから高校時代の友人2人としばらくおしゃべりをしてストレス発散をし、帰ってきて昨日の残りの半分をやりました。でも1個分ずれているので明日取り返さないといけないです。というかむしろ、ガンガン進めるくらいじゃないと間に合いません。だってまだ覚えていない部分もいっぱいあるから。
明日はまた出来たら買出しに行きたいなって思ってます。クレンジングがそろそろなくなるので。あとはお疲れの自分にご褒美をあげたいです。というかむしろ鼻先のにんじんともいうべきか。
いや、にんじんなら引き出しにいっぱい…。本のことです。
とにかく、もう遅いのでお休みなさい。また明日、元気でがんばれますように。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
