スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと復活

2008.08.19 *Tue
今日は遅れた分を取り戻そうと、1.5回分こなしました。でもちょっとおろそかになってしまった部分があるんだよなぁ…。
とりあえず、一通り目を通さないといけませんよねってことで今はひたすら詰め込んでいるわけですが。覚えていくというよりは、思い出すことが多くて、これなら長期記憶になってくれるかなとひそかに期待しています。
ところで、今日は一つ目の模試の結果が来ました。小規模の模試なのでどこまで信用していいものかわかりませんが、一応合格圏だそうです。高校受験のとき以来だよB判定。大学受験は最後までオールE判定だったので、今回もEを覚悟していました。Bの威力はすごい(笑)コメント欄に、「もう少しがんばって合格安全圏を目指しましょう」って書いてあって、もう少しどころかまだまだがんばれる!って思いました。現金。

昨日友人と会ったときに、バイト中の貧血のこと言ったんです。そしたら「肉食べに行こう」ってなって、試験が終わったらステーキ食べに行くことになりました。最近意外とアクティブになってきたけど、もともとはインドアグループなんだけど。しかも2日続けて遊びます(笑)バイトは…すいません休ませてくださいということで。
体温が上がって血管が拡張すると血圧が下がるんですよね。だからか、がんばって団扇であおいで冷やすとすぐ元気になるのは。なんか、枕が低すぎるのもよくないみたい?
私肩こりなので、高い枕だと肩が凝って大変なんです。だから最近低い枕(むしろ折ったタオルケット)だったんですが、今日からしばらく元の枕に戻してみます。
慢性体調不良が治るといいなぁ。秋になれば元気になるのでそれまでの我慢ですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
