スポンサーサイト

--.--.-- *--

ようやく早寝しました

2008.08.21 *Thu
昨日はあまりに眠くて、とうとう早めに寝ました。よかったです。おかげで今朝はすっきり。
昨日は5時間、1.5回分でした。図形はあんまり得意じゃないんだけど、それはやっぱり覚えていないからなんだなと思いました。何でもかんでも覚えていなさすぎなんですね。無駄なことはいっぱい覚えているくせに…。
今日もがんばります。

そういえば、もう八月も下旬なんですよね。まだまだ暑い夏だと思っていたら、もう朝夕はだいぶ涼しくなってきてしまって、なんだか寂しいです。
私は晩夏がすごく好きで、夏が終わってしまうときがたぶん一年の中でいちばん好きな季節なんです。ふとした瞬間に、秋の風を感じると、季節が巡ってしまうんだなって思って寂しくなります。これはきっと、学生時代のコンクールが夏にあったせいだと思います。
コンクール終わると夏も終わるような気がしていたからかな。実際はコンクールは真夏だったので、その後も暑い夏だったわけですけどね。

あと1か月です。前回の試験のときにも2か月しか勉強期間がなかったのですが、ほとんど勉強せずに試験日を迎えたことを考えると、今回は本気です。2か月で本当に受かるのか。受かったら本でも出せそう(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
