スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近日曜雨多いですね

2008.08.24 *Sun
今日も一日家にこもっておべんきょでした。
計8時間、2.5コマ分をこなしました。まだ最後の復習(ノート作り)が残ってますが、まあそれは明日でいいでしょう。ただ、明日は卒論&合宿準備の予定なのでそっちが減る。とはいえ、優先順位は残念ながら卒論の方が下なので、そっちに食い込む分には問題ないです。いや、一般的には問題だけど。
どっちかというと、詰め込む方が無理がきかないのでやっぱりお勉強優先です。意外となんとかなるもんだよ、と高を括っていられるのも今のうちだけかもしれませんが…。
ともかくも、これでだいぶ余裕ができました。今日の自分を褒めてあげたい。しかもR2を見る時間をひねり出した(笑)追記で詳しく述べますが、これもまたひと波乱あったんですよ。毎度の事です。
苦手苦手と言っていた物理化学数学生物地学をなんとか終わらせ、これからは記憶の整理とひたすら演習ですね。あ、まだ終わってない部分があった。
我ながらよく続いているなとちょっと感心してしまいます。当初はやっぱり、どこまで続くかと心配だったんですが、この分なら最後まで持続できそうです。それが合格に直結してくれたらいいんだけど…。
おみくじの報告してないみたいなのでここで。吉でした。凹まずにすんでよかった…。大学受験のときとはちょっと違う文言でしたが、大方一緒でした。地元の有名なとこでしたので、ご利益あるといいな。
でもがんばるのは私です!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
