
--.--.-- *--

嫌いじゃないんですよ

2008.08.30 *Sat
今日は合宿用原稿もろもろ仕上げちゃいたいとか思っていましたが、24時間テレビのドラマ、ついさっきまで見ていました。ちゃんと見ながら論文に線引いてましたけどね。
卒論、やり始めたらおもしろかったです。ずっと好きな分野のことをやっているので楽しいです。でも、今はまだダメ。
勉強が先です。だって、あんなとんでもない倍率だなんて知ったら夜も眠れない!(喩えです。コンクール前日だって余裕で眠れちゃう人だから)
月曜日は買出しに行かなきゃいけないですが、明日も半日、そして火曜日も半日は卒論に費やすことになっちゃうかもしれません。それでも一応勉強の方のノルマは達成できてあまりある予定です。よくがんばった。でももう少し。
すごく不安です。当日はお守りをあちこちに忍ばせていこうと思います。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
