スポンサーサイト

--.--.-- *--

苦しい日々もあとちょっと

2008.09.07 *Sun
毎年夏休みは苦しんでいる私ですが、そんなことにも慣れてしまった2年目。
来年からは夏休みがぐぐっと減りますね。2か月休みとか、大学生の醍醐味だよって散々言われたのに、結局休みらしい休みを取らずに終わる…。
去年はお盆の3日間、今年は合宿の3日間が唯一のお休みだったわけですが、合宿ハードでしたよ。
宴会では缶チューハイ1本空けましたが、ほとんど酔わず。最後に残ったお酒の片付けにもちょこっと参加しましたし。結構いける口なのかな、と思ったり。タルトがおいしかったです。
なかなか楽しかったですよ。ちゃんと楽しんできました。まあ、不満はなくはなかったけど、人数集まればしょうがないことですよね。
カードゲームもちょっと覚えてきたし。大富豪とかダウトとか。お酒のせいか、2日目にして大富豪になりあがったりもしました。
でも途中でゲームしてる部屋を脱出して、隣のおしゃべり部屋に避難しました。おしゃべりの方が楽しかったです。いろいろ聞けて、参考になるかも?
残念だったのは、観光に行けなかったこと。最後のおみやげくらいでしたね。
今度行くなら星の王子様とか、ガラスのとことか行ってみたいです。あとはちゃんと写真撮りたいです。今回はデジカメ持って行った意味がなかったので。写真撮るの好きなんだけど、今回はめんどくさいが勝ちました。

雑誌、見るの好きなんですが、9月号は買ったものの1,2度しか目を通していません…。なのに10月号を買ってしまった。付録につられて毎号買ってます(笑)
勉強にはなるんだけど、実際には役に立ってませんね今のところ。試験終わったらその足で買い物するので(すでに決定)、そのときには多少役に立つかもしれません。秋服買わなきゃな。卒アルのゼミ写真がたぶん秋に撮影なので、それに備えてと、秋はいっぱい遊びに行く予定なのでそのためっていうのと。
合宿行って、旅行に目覚めたかもしれないです。準備が楽しかったです。あとは撤収(笑)チェックアウト前のバタバタした感じ、好きです。
ただ、人数が多くてがやがやしていたのが疲れたかも。2人とか、4人くらいの方が好きだと思います。好き勝手できる人たちの集まりがいいな。というと、高校の友人だなーと思います。
というわけで、卒業前にどこかに行こうね!そんなに遠いところじゃなくてもいいから…。もう少し余裕ができたら計画立てるために会ったりとか。

これから2週間はラストスパートです。でも美容院にも行かなくちゃ。早めにばっさり切っちゃったほうが楽ですよねきっと。今週中に行こうかな。どれくらいにしよう…。今の気分だと20センチくらいは切っちゃいたいんですが、そこら辺は相談して。
来週は復習&暗記&過去問予想問題に充てたいので、DVDは今週で終わらせたいです。がんばるぞ。
今日は午前中に3時間やりたかったんですけど、無理でした。午前中は2時間が限度だと思います。
だいぶ復習がたまってきているので、どう消化していくか、きちんと考えないと。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

合宿お疲れさま!!楽しかったみたいで良かったです。大人数問題はまぁ、しょうがない。

髪切っちゃうんですかー?!でも切るとすごーく頭軽くなってすっきりしますよね。息抜きにはちょうど良さそうな感じ??

旅行ぜひ行きましょう!!バイトやりますよ!…ずっと言ってるけど(汗)

感想を読んで、ギアスがまたまた気になってきました!!見たい…けど、ためすぎてて時間とらなきゃ見られない…!!

長々とすいません…。勉強、頑張ってください!!いやむしろ自分、がんばります!!

2008/09/07(日) 23:51:58 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
