スポンサーサイト

--.--.-- *--

まだドキドキしてます

2008.09.08 *Mon
R2は、毎回衝撃的なので事前に人様の感想を読んで、予備知識をもって臨んでいます。それでも毎回見終わると疲れます。

今日のバイトは暇でした。帰ってきてからご飯を食べて、週末に美容院を予約しました。それからちょっと1.5時間勉強して、アイス食べて(笑)、洗濯物を取り込んで、誘惑に負けてR2見ました。
配信だったから、いいところでぴたっと映像が止まってしまって、思わず「なんで!」とパソコン叩いてしまいました。詳しくは追記で。
アニメ誌普段は買わないんですけど、今度発売のは付録がいいなーって思って。前にその絵が表紙だった時に入手し損ねたので、ファイルになるなら買うべきかもと思っています。
普通の雑誌も買うのドキドキするのに、そんなものいったいどんな顔してレジに並べばいいんでしょうね…。でもたぶん買うんじゃないかな。

コメントありがとうございます。記事たたむと感想と一緒になっちゃうのでここで(苦笑)
合宿の発表はなんとか無事に乗り越えられたのでよかったですほんとに。でも、4月の頃からはだいぶずれてきていて、そこがちょっと気になります。先生も前の方が好きだったのかなーなんて。でもがんばってって言われたから(みんな言われてる)、素直にがんばろうと思います。
髪はもともと本命の面接前に切る予定だったんですけど、だいぶ傷んできているので今回はばっさりする予定です。まあ、直前に臆病風に吹かれてほとんど長さは変わらないなんてこともあるかもしれませんけどね。
夏休みは私の都合で計画倒れしてしまったのが心残りでなりません。今度は是非、ほんとに、行きましょうね!もうこの際どこでもいいですよ。きっとどこに行っても楽しいと思う。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
