スポンサーサイト

--.--.-- *--

痛い一日

2008.10.02 *Thu
靴のせいです。
先日購入した靴、あちこち当たって足真っ赤です…。
そもそも私の足はよく小指の皮がむけるんですが、今日のはまたいちだんと痛かった。血は出ませんでしたが、途中の駅で絆創膏を一箱(30枚入り;笑)買っちゃいました。ちなみに同じ駅の大きな本屋さんで、ついに攻略本買いました。
あの調子じゃいつまでたっても全クリはできないと判断したためです。踏み切るにはだいぶ躊躇しましたが、うだうだやってる時間もないので手っ取り早く(とはいえゲーム音痴の私がどこまで攻略できるのか疑問ですが)を選びました。
ちょっと読んだ限りでは、余計に頭を悩ませることになるかもしれません(笑)

お昼を食堂で食べた後に、友人が差し入れと称して有名な大福を買ってきてくれました。なんか、大学生っぽいなって思ってうれしくなりました。
私は餡子苦手なんですけど、さすが有名なだけあって、おいしかったです。皮も、私が食べたのはよもぎで、たいへんおいしかったです。すごいな。

その後、演習寝ちゃいそうとか言う友人(差し入れの人)を引っ張って授業に出ました。
前期末に提出したレポートが返ってきて、評価は…まあまあ?だったのですが、全体に向けた先生のコメントにちょっとびっくりしました。
4年生(今日は3人しかいなかった)のレポートがやはりいちばんよくできていたそうです。3年生は問題の立て方や、テーマを決めて結論に向かっていく過程で論理が飛躍していたり根拠の挙げ方が甘いとのことでした。
うーん…正直私のレポートもかなりあまあまだと思うんだけどな。2本を1日で仕上げたので…。
レポートに書かれた先生のコメントを読んでみたところ、2年生のころの授業で出したレポートからするとだいぶ進歩したかもなと思いました。
こんな調子で卒論も軽快に書けちゃうといいんですけどね!
とりあえずまずは間近に迫っているものから片付けていきたいと思います。あとは卒論ね。こればっかりは間近に云々ではなく、コツコツと(と言いつつもう2ヵ月半しかない)進めていくしかないのでしょう…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

攻略本、買ったんですねー!!さては相当本気な感じですか…?(笑)
恵ちゃんがゲームの攻略本とか買ってる姿って、ゲーム自体を買うより想像できません…!!(笑)

卒論頑張ってますね!!私はどうなることやらって感じですよ…。。
2008/10/03(金) 01:11:29 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
