スポンサーサイト

--.--.-- *--

旅行の予定は延び延びの予感

2008.10.07 *Tue
今のまま行くと、私の卒論はかなりギリギリな感じです。…年内に旅行に行く気力がないかも。
で、手帳を眺めていたんですが11月は三連休がありますけど、末なので厳しいかなと。
そして青ちゃんの卒論のことも考えると、春休み…?ちまたが受験でにぎわっているすきに旅行とか。
まあ、詳しくはおいおい会ってお話しましょう。今度こそ、行くぞ!

今朝、乗り換えのために駅のホームを歩いていたら、なにやら変わったリュックのお嬢さんがいました。
…顔?と思ってよく見たら、牛!……でもなんか、耳が長い。あ、うさぎだ!というわけで、うさぎの顔のリュックでした。
すごいな。ああいうのを持てる人ってすてきです。

途中だったレジュメ、途中のまま発表しました。本当は書き上げる予定だったんですが、卒業式の袴を選んでいたら時間がなくなっちゃって。
袴、無事に決まりました。古典的な柄のすてきな赤いお着物と、濃紫から濃紺(黒?)のグラデの袴です。一目ぼれでした。
ずっと、赤い着物が着たいと言っていたので、念願かなってうれしいです。1点ものだったようで、そこもラッキーでした。
最近決断力がついてきたかも。
私は草履派です。なので袴が長くて、Lサイズでした。
結果的に、赤と紫という希望が両方かなったので満足です。

明日は買い物行きたいな。明後日、卒アルの写真撮影なんです。まともな服ないからな…。

金曜提出のレポートを早めに仕上げて、来週のゼミでの中間発表に向けて準備をしないと!そして月末の40枚!!大変ですが、がんばります。こんな調子で大丈夫かしら。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

毎度どうもこんにちは!!
うん、確かに卒論出した後の方が気分的にもまったりできるよね。春休み案、一番良いかも。

少しずつ計画実現の話し合いをしましょう!!卒論の合間にでも。。
2008/10/08(水) 22:25:03 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
