スポンサーサイト

--.--.-- *--

論文に煮詰まったら飲もうという人々

2008.10.09 *Thu
大学の友人が、卒論で煮詰まったら飲んで書こうぜと言っていました(笑)ちょっと賛成
ただ、その部分だけテンションの高い内容になるか、もしくは全然酔えなくて素面同然か。うーん、後者かな。
40枚に手をつけていないくせに、すでにちょっと無理かもと思いつつあります。やってみないとわからないのにね。
今日は学校に用事があるんですが、その用事と授業の間がぽっかり空いているので、卒論進めたいなと…思うだけ思っておきます。
昨日はせっかく買い物に行ったのに、雑誌買わずに帰ってきました。購買で買った方が安いと思ったら…。火曜に買えばよかったな。
レポートは、あとちょっとです。ところが、筆が止まってしまって。もう書くことないかも。やっぱり随筆風です(笑)
ううう…卒論って、大変なんですね(今更)

以下、青ちゃんへ

春休み旅行案、賛成いただけてうれしいです。
卒論の合間にね、ぜひお会いしましょう。
私が終わったあとなら、参考文献の打ち込みくらいは手伝いますよ。あと印刷とか製本とか。お茶くみとかお菓子の買出しとか(笑)
学生生活最後の休みなので(まだ先だけど)、有意義に過ごしましょうねー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
