スポンサーサイト

--.--.-- *--

2度目でも変わらず

2008.10.10 *Fri
授業の後に時間があったので、アルコールパッチテストを友人と二人でやってみました。
彼女とは、2年のときの授業で一緒にパッチテストをやったことがあったのでなんとなくお互い結果は知っていたのですが、そのときは大教室だったものでアルコールが気化しちゃってるかも~と先生がおっしゃっていたためあんまり信用していなかったんです。
今回は保健室の主催だったので、ちゃんと結果が出るだろうと。
両親ともにすぐ赤くなっちゃうタイプなので(祖母は平気)、私もお酒弱いかもねなんて言われていたこともありましたね…。でも奈良漬けっこう好きだったので飲兵衛かもとも言われてました。
そして結果。二人ともまったく変化なしでした(笑)
周りには真っ赤になっちゃってる子もいっぱいいたんですが(モンゴロイドだからね)、私たちは二人して変化なし。
結果を報告した際に、二人とも弱くはないとの結果に「お酒はほどほどにね」と苦笑されてしまいました。
まだ私、酔ったなって思うほど飲んだことがないんです。最高缶チューハイ一本だから。

卒論書き始めました。現在おおよそ原稿用紙1枚分。
「はじめに」の部分ですでに煮詰まってます……。
適当にあちこち書いてって、あとで間を埋めようかな。最初からばーって書いていくのって、私には向いていない気がします。が、40枚っていうのはたぶん、どこか40枚続けて書くってことなんでしょうね。
でも40枚って半分ですよ?あと3週間しかない。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
