スポンサーサイト

--.--.-- *--

見ちゃった見ちゃった

2008.10.11 *Sat
ブラッディ・マンデイです。
とりあえず初回はいろいろ見てみようと思っているんですが、今日はこれを見ました。
原作がマンガで、ドラマ化されるというのはちょっと前から知っていたんですが、原作を読もうとは思わなかったんですね~。なんででしょう。
ドラマにすっごくはまったら買ってしまうかも(苦笑)今夏に一つ追いかけてたマンガが完結したのでね。新たに何かないかなぁと思っていたところなのです。
ところで、ドラマ中でモバイルやパソコンが登場していましたが、うらやましい…。
今日は電波の関係で、ノートを階下に下ろしてテレビ見ながら書いてます。卒論もついでにやろうと思って、USBやら資料やら全集を一緒に持って階段を下りたんですが、転げ落ちそうになってしまいましたよ。もっと軽いのがいいなぁ。
友人が軽いノートを購入した(しかもキャリングケースつき)というので、いいないいなと言っていたところなんです。
膝に乗せても足がしびれないのが普通のノートパソコンですよね…。
で、ドラマですが、とても楽しめました。よかったです。次回も見ます。

卒論問題です~…。
ううう…試験の結果がなかなか来なくてちょっと神経が磨り減ってきているような気がします。
だって母がうだうだ言うんだもん。
私がひとりで勝手にやっているんなら、ひとりで独り言言ってればすむんですが、母も知ってることだから厄介です。
きっと私よりも気になっちゃってるんでしょうね。私の人生なのに。
普段はわりとおおらかに流しているんですけど、ちょっと機嫌が悪いと突っかかってしまいます。反省です。

卒論、書きます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
