スポンサーサイト

--.--.-- *--

一応元気です

2008.10.13 *Mon
ショック…というわけではありませんが、落ち込んでいるのかな。でも卒論はちょっとずつ進めています。現在原文を写しただけです。およそ8枚くらいかな。あ、意外と10枚ってあっという間。
『原稿用紙10枚を書く力』読み直した方がいいかもしれない。8回繰り返せば足りる。明日からの電車のお供にしましょう。
先ほどワードがエラーを起こしました。ちょっとやめてよ、大事な時期なんだから。
AltとFとSを押すと上書き保存できるので、かなり頻繁に保存しています。それはもう、1行ごとかもしれないくらい(笑)
今日はQさま見てました。漢検のとこ。
私も受けたいなーって思ったのと、努力って報われるんだなって思いました。
一年、がんばるか。
で、就職迷ってます。これは私以外の誰にも決められることではないので、自分できちんと決めたらご報告したいと思います。
院への進学と留年はないはずです。
ちょっと考えてることを母に言ってみたら、一瞬猛反対だったんですけど、勝手にすればって。援助は一切なし、結婚資金もなしだって。どうしようかな。また問題が増えた。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
