
--.--.-- *--

後悔する暇があるなら手を動かせ

2008.10.16 *Thu
ちょっと寒すぎるので、夜空からお部屋に背景変えました。ピンクになってちょっとあったかい気がします。携帯の方はあいかわらずですけどね。

ええと、現在16日の午前9時40分です。午後1時過ぎから発表ですが、レジュメ、まだ半分です。
だから、最近ギリギリすぎるって!
なんでこんなことになっているのでしょうか。
いろいろと原因は思い浮かびますが、いっぱいありすぎてどれとは言えない(苦笑)
卒論は10枚くらいまでいきました。が、ほとんど引用です。現在は。
まだこれから引用するところがいっぱいあるから、削るかもしれません。ただね、あとで打ち込むのが面倒だと思ったので、とりあえずコピペできるようにと入力だけしておいたのです。
印刷もしなくてはいけないので、その時間とお昼ご飯の時間を確保して学校行かなくてはいけません。が、ダメです。間に合わん!
やらなきゃいけないことがいっぱいで、大変です。いつものことですが。
ああっ!どうしようか。
本借りてきたのになぁ。鷺沢さんの『愛してる』と『F 落第生』の2冊です。読めたら感想書くかも。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
