スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日も見ましたよ

2008.10.22 *Wed
相棒、です。
もう7thシーズンなんですね。すごいですね。
第一話、とても気合の入った映画のような感じで、思わず2時間じっとおとなしく見てしまいました。
そして、現在ブログを書いている様子を携帯のムービーで撮影していたりします(笑)
タッチタイピングって、斜め前方から見たらどんな風に見えるのかなって思って。
卒論の方は相変わらずですよ。遅々として進まない…。
本当はちゃっちゃと進めなければならないのですが。
来週の火曜日に、先生への提出前に誤字脱字等のチェックを友人にしてもらう予定でいるので、それまでには書き上げたいところなのですが。
なにせちょっと気分が沈んでいるもので。なんかやる気がないです。
一応原文を読み進めてはいます。ついでにラインを引いたり付箋を貼ったりと、それなりのことはしているつもりなのですが、あらすじをまとめるというのが私は苦手なので苦労しています。
昨日友人と話していたのは、結論をついつい急いでしまうということです。
めんどくさくなって、つい一気に結論に飛んでしまいがちですが、きちんと丁寧に書かなければいけないよねと改めて確認してみました。卒論の役に立ったらいいですね。
レポートはしばらくない予定なので、卒論にかかりきりになるのでしょうか。
気分さえのれば、結構楽しく書けそうな気がするのですが、なにせ今はちょっと…。
相棒もなんだか不穏な感じのはじまりですし。
そして、実はいまだにR2の最終話を若干引きずっていたりします。あれはほんとに衝撃だった。だって…5時なのに!(涙)
そうそう、手帳にうれしい予定が書き込まれました。
ちょっと先ではありますが、高校時代の部活の同期で飲み会するそうです。夜遅くはあまり好んで出歩かない私ですが、今回は特別。
誘い文句がちょっと笑えましたが、楽しみにしてます。詳しくは今度会った時に話しますが(忘れなければね)、あれじゃあの人がいなければ行かない人みたいじゃないですか(笑)
そんなことはないのに。まあ、いいけど。
その頃には、卒論もなんとか形になっているといいなと思っています。
卒論提出後にはケーキ食べる会というのも待っていますし。
ただ、卒論終わったらまた勉強が待っているので、必ずしも解放されるというわけではないのですが。
とりあえず、一日一日を後悔しないように過ごしたいなと思います。
そのうちふらっとどこかへひとりで日帰りの旅でもしちゃうかも…。土曜日に旅行雑誌を買うつもりです。楽しみ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
