スポンサーサイト

--.--.-- *--

つっかれたー

2008.10.25 *Sat
今日は、5時間のバイト(ずっと立ち仕事)のあとに高校時代の友人たちと会いました。
3時目前なのにパスタ食べました。4人だったのですが、デザートの人とパスタの人が半々でした。
そしてそのまましゃべって途中で1人抜け、その後書店に行きました。
配置が換わってるね~なんて話しながら、ひたすらコミックコーナーでしゃべる。ほとんど知らないねとか、懐かしいのがあるよとか。
実はそこで『黒執事』さんの話が出たわけですよ。で、そういえば1巻が出たときに買おうかどうしようかすごく悩んだ覚えがあるなと思って。
たぶん、ハガレンかスパイラルあたりに挟まってたチラシ効果ですね。でも結局買わなかったと。
なばりも1巻の表紙に惹かれて、でも当時は買わなかったという。
さっき、家にあるマンガを改めてタイトルチェックしてみたら、マンガばっかり買ってるような気がしてたけど、意外と少ないなって思いました。
1巻だけ買ってみたものの、続かなかったというのが何タイトルかありましたよ。
その中にひとつ笑えるのがあったでしょう?(笑)
5巻が出ているのを今日発見して、揃えてもいいかもとか思ってしまいました。うーん…論文に煮詰まったら買うかも……いや、買わないかな。
マンガよりも文庫の方が多彩でおもしろいかもと思ったんですが、そうでもなさそう。
とりあえず、会合、楽しみにしときます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
