スポンサーサイト

--.--.-- *--

又聞きアドバイス

2008.10.29 *Wed
昨日、友人がもらったというアドバイスを聞いて、私もそれにしたがってみるか、と思いました。
卒論の話です。
まず、書きたいことを章と節に振り分けて見出しを作ります。大まかにどこで何を書くかというメモを作っておくと、つまってもなんとかなる…かも?
それで、節に枚数を配分していきます。
私は4章構成になる予定なので、意外と各節で書く枚数は少ないことがわかって元気が出ます(笑)
そしてそれをもとにこれから(←!?)40枚を書くわけですよ。
せっかく15枚書いたものをぜんぶ書き直すということはしませんが、配分どおりになるように多少手を加えた方がいいかなと思います。
でも、もしかしたらそのまま出して、先生にお伺いを立てるかもしれませんね。
書きすぎたあらすじの部分を削っていただいて(あんまりいらないような気もするので)、配分のメモも面談時に持参して見てもらおうかと思います。
いよいよ提出日が近づいてきたなと、ちょっとやきもきしています。
というか、今現在、ネットの接続が悪くて(ワイヤレスだからしょうがないんですけど、日によってムラがあるんです)イライラしてたりします。
今日は1日休みなので、とりあえず机に向かって例の枚数配分メモ作成に勤しみたいと思います。

スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
