スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走しまくり

2008.11.04 *Tue
20081104000231

現在迷走中です。
帰ってから書き直し始めました。とはいえ、あまり時間もないのでとりあえず第二章だけ。それも第一節だけ。
提出だけして、面談日までに書き直しちゃいたいところです。
というか、ほんとに迷走してるので、失敗作もなんとか使いたいというのが本音。
結局のところ、私が読みたいように解釈するってことなんでしょうかね。それでいいのか?ほんとに?
写真はお約束の資料の山です。紙束も写ってますね。そのうち下敷きになってるゴミ箱潰れるんじゃないかと心配してます。
今日はこの辺で…と言いたいところなんですが、どうしよう。こまる。こまった。
中間提出だから、とんでもなく中途半端でも許されるとは思うんですが、なんかいやだ。
中途半端というよりも、私の場合はこれぶつ切りというか、細切れというか。とにかくあちこち書いてる状態なので見せられたもんじゃありませんよ。どうしよう。
しかも第二章が2パターンあるって…。とにかく、明日のためにもう寝ようかと思います。
がんばれわたし。
もっとやる気の起きるノーパソほしい(笑)キーボードの感触がね、もっといいのがいいんです。でもそんなわがまま言ってはいられないのでがまんします。
印刷は…明日やろう。インク切れたら大慌てだ。紙は大丈夫です。
やっぱりティッシュのカバー買いたいと思います。すごく邪魔です。半分はみ出てる。引っ掛ける場所は椅子の手すりでいいと思います。
読もう読もうと企んでいたのに、結局袋を開けることもままなりませんでした。仕方ない、あとでゆっくり読もう。面談終わってから…。
先生の励ましメールの通り、今月はくるしいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。