スポンサーサイト

--.--.-- *--

終わったー

2008.11.04 *Tue
って、卒論自体について言えたらいいですね、いつか。
今日終わったのは、引用用原文リストの作成です。手書きです。その方が速いので。
いちおう必要と思われる範囲はすべて読み終えました。〆切、ずいぶん過ぎていますが。
とりあえず提出はしました。直接顔合わせて。でも一瞬(笑)
面談で何言われるか心配だったんですが、終わった子に聞いてみたら励まされたとのことなのできっと私も励まされることでしょう。
でも彼女はどうやら、スパートかけましょうねと激励されたらしいです。スパート…。
今日の成果はまずまずです。黒執事読んだのに(3巻まで)リスト終わってよかったです。
どうにも中途半端だと気がかりで論文が進まなかったので。
食堂でひたすらしゃべっていたんですが、モバイルノートほしいねーって。主に私が。
久々にソフトクリームやったらへにょんへにょんな出来でした。もう少しうまくできると思ったんだけどなぁ。
社会人になりたくないねって話してました。やっぱり学生生活はモラトリアムですね、どんなに課題が大変でも。
印刷は宣言どおり今朝でした。おかげで授業にいけないかと思った…。
しかもUSBさしているのに見つかりませんとか言われて焦りました。ほんとにパソコン駄目になったかと。

そうそう、黒~の感想ですが、おもしろかったです。買った方がいいよぜひ買うべきだよって推してた彼、私も同意見です。
いつ終わるのかな…そろえちゃおうかな。美人好きな私にはなかなかおいしいマンガだと思います。
今日読めちゃって良かったな。
ではそろそろ睡眠不足が続きすぎなのでおやすみなさい。今日も遅めだけど。
面談日まで日にちないけど、できたら第二章を書き上げたいんですよね。そして第三章にも手をつけておきたい。
私遅筆なんですよ。あっちこっち興味が飛んじゃって。
でもほんとにそろそろエンジンかけないと。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
