スポンサーサイト

--.--.-- *--

今のペースじゃ、ちょっと遅い

2008.11.07 *Fri
励まされてきました。
ひとりでも書けそうねって…。頻繁にアドバイスもらいに来なくても大丈夫そうという見通しのようです。私はそんな気はあまりしないんだけどな。
パソコンは、とりあえずデータだけどうにかして死守しましょうということでした。万が一の場合は学校でやればいいからと。いや、万が一の場合は即買いに行く用意があります(笑)
いちいち、やりすぎってくらい保存した方がいいみたいです。データのバックアップ複数作る準備をしておこう。
真っ赤に添削されて返ってくると思っていたのですが、一文字も書かれていませんでした。
ただ、この部分はもっと膨らませてもいいと思うとか、そういうことをいろいろ言っていただきました。
来週も面談の予約をして、ちょっと雑談をして終わりました。
みんなの言うとおり、激励されました。がんばってねと。
つらくなってきたら授業を休みましょうとまで言われました。
でも、終わると思うと言っていただいたので、そこは大丈夫なんだろうと思います。
課題がいくつも見つかったので、展望が開けそうな開けなさそうな。次回までに第二章を書き上げることを目標としましょうということになりました。
私は、ですけど、月末の完成を夢見ているのでアクセル踏まないとね。

とりあえず、ネット環境をもうちょっと整備したいな。最近特に調子が悪くて、今も膝に乗っけて反対向いて書いてます。
アダプタではなくバッテリで稼動しているので、あんまりもちません。
ワードのときはネットがつながらなくてもあまり問題はないのですが。時々参考文献の書誌を調べるのにネット使うことがあるので、そういうときに運悪くつながっていないとこれからはとてもイライラするのではないかと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
