スポンサーサイト

--.--.-- *--

眠いっす

2008.11.10 *Mon
ここのところ寝不足が続いているからなぁ…。
今日はアニメ誌の発売日だったわけですが、ちょっとだけパラパラめくってみましたぜんぶ(笑)
R2が充実していましたね。あとは黒さん。どれだったか、すごくきれいな下敷きが付録だったのがありました。

卒論は、現在第二章第二節目で24枚目くらい。枚数配分からいくと、書きすぎな感じがするんですよね…。
そうそう、足を組んでパソコン乗っけてるってあれ、解消しました。椅子を低~くしました。これですぐに足がしびれるということはないと思われます。
バッテリ10分というのはもう、仕方ないですね。これもアダプタで解決ですので、大丈夫です。
私がほしいのは秋冬モデルなので、春のが出るまで待つのが得策か、それともセールに乗じて(値下げされているとは限りませんが)思い切ってしまうのがいいのか、悩みどころです。
だって、ネットの接続はたぶんめんどくさいからできないし、そしたらワードのためだけに変えるわけで…。
ともかく、明日がんばってから考えましょう。こうして毎日延びていく。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
