スポンサーサイト

--.--.-- *--

このにおいあまり好きじゃない

2008.11.12 *Wed
ハンドクリームのにおいが、ちょっと嫌です。でも80gだし、使い心地は悪くないのでなくなるまで辛抱します。
みかんの香りとかゆずの香りとか、巷には癒される香りのものがありますが、これはそうではないんです。原料臭っぽい。
もう冬ですね。ハンドクリームがより欠かせない季節です。
バイトがバイトなので、夏でもハンドクリームを塗って出かける私ですが、冬は机に向かいながら日に何度もハンドクリーム塗ってます。

それはそうと、今日学校へ行くと意気込んでいましたが、無理です。
どこまで進めるべきかの指標がないのでなんとも言えませんが、天気悪いし。
明日朝一で学校へ行きます。すごく久々の1限登校だ。
でも授業まで6時間あるので、のんびりお買い物をしようと思います。それか図書館にこもって論文書いててもいいけど。
現在29枚目です。規定は80枚なのでまだまだのようにも思えますが、一週間と2日でこの枚数です。うんうん、週20枚という目標はクリアしていますね。
きっと大丈夫さ。
なんだか今日はのんびりしすぎて、家から出たいと思いません。
りんごとお芋のパイ食べたいな。あとあったかいアイマスク、気になってます。目が疲れるんです。ずっとパソコンばかりなので。そして、パソコン見てないときは本見てるので、大変なんです。
明日授業サボっちゃおうかな~なんて。先生に卒論忙しかったら来なくてもいいよって言われた翌週に休むというのはものすごく気が引けるのでやりませんが。しかも私、皆勤宣言したので(笑)
こんな風に気分が乗らないときは、おいしいものでも食べてやる気を出すといいんですけどね。
とか言って、食べすぎて太るんだよ。受験期もそうだった…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
