スポンサーサイト

--.--.-- *--

進みました…

2008.11.12 *Wed
今日はわりとがんばったかもしれない。今日書いたのは、もう数えられません。あちこち加筆修正してるので。でもだいたい10枚くらいは書いたかな。
現在第二章が34枚目です。…長いけど。やっぱり書きすぎなのかもしれないです。金曜日の面談で何か言われたら削ろう。でもまずは量ってなるかもしれないので、そうしたらまあまあですね。
第一節がほぼ完成、第二節もほぼ完成、第三節で何書こう…って感じです今日。
800字詰めで書いているので、枚数にすると17枚と表紙で18枚です。ホチキスぎりぎりだった。前回は21枚だったので止まらなかったんですけどね。
おかげで明日朝一で学校です。電車にゆられてどんぶらこ。
でも途中6時間も空きなので、街を散歩したり図書館で続き書いたりしたいです。
なんだか、書いてるうちに右往左往してて、私はどこへ行くんだろうって思いながらパソコンに向かっています。音ゲーほしいかも。息抜きに。でもアレもまだクリアには程遠いのに(めんどくさいとも言う)新しいの買うっていうのはね。
明日はお歳暮のお使いです。ふふふ、自分の用事では行かないような百貨店?デパート?なので楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
