スポンサーサイト

--.--.-- *--

ほ、褒められた

2008.11.14 *Fri
第二章第二節がよく書けていますねって…!
うれしいです。でも、自分の書いた文章を目の前で批評されるのってちょっと恥ずかしいですね。
作家さんはこんな感じなのかなと思ったり。
いくつか誤字や誤表現の指摘もいただきました。今回は赤ペン入ってましたよ。
それから、第二章はすでに予定オーバーなんですが、余裕があったらもっと書いてと。書かなければ口述試験でつっこむからと言われました。口述で聞かれたら答えられる自信がないので、ぜひもっとがんばって論文を充実させたいです。
今更ですが、参考になりそうな論文を紹介していただいて、あわてて図書館へ行ってコピーしました。
歌、見ながら読んでました。だって、つるのさん出るんだもん。歌うつるのさんの大ファンです。
番組内でもちょろっと話が出てましたが、カバーアルバムなんか出た日には、即買いに行きます。というか、予約します。ってくらい好きです。全身全霊をかけて歌ってる(ように私には見える)ところが好きです。曲のチョイスも毎回うまく彼の持ち味を活かしてるところがすごいなって思ってます。
って、話がそれましたが、今日は論文3本読みました。あと本1冊借りてきたのでそれも読まなきゃいけないんですが、来週の木曜日までに第三章にとりかかって方向性を確かなものにしたいので、ほんとはバイトなんかしてる場合じゃないんですけどね…。
今日、第三章ではどうやって書いていくのかって聞かれたんですが、書き進めていって見つけていきたいと答えました。第二章もそうやって書いたのでって。
そしたら、それもいいかもねって言われました。若干苦笑かこれはって思ったけど。
でもとにかく、第二章第二節はこれであとまとめ部分だけになったので、第二章第一節をどうにかしたいですね。まだまだ書くこといっぱいあるのです。
書き直したい…。加筆って結構難しいんですよ。でも書き直す時間は取れないかもしれない。
そもそも第一章は夏に提出した原稿を改稿しないといけないし、第三章と第四章にいたっては、まだまったく手をつけていないので。
今日読んだ論文は、第二章第一節と第三章に関わる論文だったので、明日はバイトから帰ってきたらビシバシ進めたいなと思います。
本当は買い物にも行きたいんだけど、未来の自分に胸を張れるように、今は卒論がんばります。
パソコンちゃん、がんばってね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
