
--.--.-- *--

最近ずっとですが

2007.06.01 *Fri
凹み気味なのはいつものこと。
なんだか、ずらずらと続いている長い文章を読むのに嫌気がさします。
論文のような、一文が長いものは思わず、うっ…と(笑)
最近そんな長ーい文章を読んでいると、古典を読んでいるような錯覚に陥ります。
句点(。)がなかなかないと、まだ?と思ってしまいます。
息が続かないというか。
別に一文一息で読んでいるわけではないと思うのですが…。
あーあ。今日も元気なしです。
さすがに帰りたいとは思いませんが。
家に帰るの10時半くらいになりますね…。
もう眠いと思うけど、ちょっと本読めたらいいなぁ。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
