スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついつい遊んでしまう…

2008.11.16 *Sun
何度も言っているように、私は気が短いんですよ。だからついついすぐに飽きて遊んじゃうんです。
というか、やることもやらないで遊んでしまう。
今日は午前中いっぱいと午後のおやつの時間までをほぼ潰して遊んでしまいました。
なんだか書く気分じゃないんです。天気のせいかな。あとお疲れなんですね、今。
金曜日に褒めていただいてちょっとやる気が出て3本の論文を読んだら力尽きました。
でもなんとかしなきゃいけないので、今日は誤字と誤表現の修正作業をしていました。でも合間に次はどんなノートがいいかな~なんて見て回っていたのでダメですね。もっと集中しないと。
二つくらい気になるのがありましたよ。スペックは、私が使うくらいじゃ大差ないので、とりあえず年賀状が作れてワードが入ってればいいかななんて思ってます。あとは大きさと重さ。と値段!
とはいえ、今いいの見つけてもすぐに買うわけではないですけどね。動くうちはがんばってもらおう。
ところで、次回の提出日まであとおよそ4日しかないんですが、まだ全然進んでいません。
どうにか第三章に入りたいなんて言ってたわりに、やはり私は遅筆ですね。
次回も誤字等を指摘していただけるようなものを提出したいです…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
