スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう遊んでる場合じゃないのに

2008.11.20 *Thu
さすがに日にちが迫ってきたので、もうこれからは遊ばずに卒論がんばろうって決意した矢先に、いろいろとありまして、あっさり脆くも決意は霧散しました。
まず、『Twilight』の10巻買ったんです、行きに。で、そのまま何事もなく帰れたら読まずに卒論をやる予定でした。
本日提出分は結局50枚弱だったので、先生も「順調そうね~」って言ってくれました。その実、決して順調ではないのですが。明日朝一の面談でいったい何を言われることやら。喝を入れていただきたいです。
帰りに学校の最寄り駅まで友人たちと歩いて、着いたら、私の乗る電車が止まっていました。運転見合わせ。しばらくは動きませんと言われました。
友人たちはその駅から出ている別の線で帰ることができたのですが、私は緊急用の別ルート(遅刻や早く帰りたいときなどに使う用)で帰ることにしました。運良くバスで着いた先の駅で急行に乗れたので、時間的には定期券のルートとほとんど変わらないタイムで帰宅することができましたが、やる気が削げました。
で、夕飯後に読み始めたら止まらなくなっちゃって、とくに10巻は薄かったので2時間ちょいで読み終わってしまいました。というわけです。
でもさすがに途中中断して卒論ちょっとは進めたんですよ!
誘惑が多くて…読みたい本とかマンガとかが多いし、買い物にも行きたいし。気が抜けてるのかもしれませんね。明日は早く帰ってきてちゃんと卒論進めよう…。
パソコンの件は、さすがに額が大きいのでおいそれと手が出せませんが、いろいろ考えると今が買い時なのかも、と思っていたり。壊れたら修理ではなく買い替えですからね、うちの場合。
友人も7年目で買い換えたというし…。
とはいっても、妙に元気なんですよね。展示品限りっていうのを買った恩に報いてくれてるんじゃないかとその友人は言っていました。そうかも。デザインが気に入ったんです。だからどうしてもこれ!って。
私、猪突猛進タイプだから。
そろそろ寝不足解消のために早く寝るようにしようかな。ということで、本日はこの辺で。
きっと明日の面談で、私の遅筆っぷりが露呈するんじゃなかろうか(むしろ暴露してみようかと思っている)、このままいくと終わらないよって言われるんじゃないかと心配してます。
45分も話すことあるかなって毎度毎度心配してるんですが、結構話すことってあるもんですね。
でもまた目の前で文章批評されるのって、論文だからまだいたたまれなさは半分くらいで済みますけど、でもいたたまれないというか、穴があったら入りたいというか、居心地悪いというか…。
私、舞台度胸は無駄にあるくせに恥ずかしがり屋なんですね。緊張しまくって失敗したという経験は、過去一度もないのです。舞台に上がるとすーって緊張が引いていくから、むしろ本番に強いタイプなんですね。リハではとんでもないミスをやらかしてばかりですが、本番は大丈夫なので周りをやきもきさせます(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
