スポンサーサイト

--.--.-- *--

あんまり進みませんよー

2008.11.23 *Sun
今日も結局身が入らなくて、進んだのは片手で足りるほど。残念です。
明日も一日おうちにいる予定なので、がんばらないとね。
提出が木曜日の午後になって、余裕ができたからといってサボってはいけませんよね…。
ただでさえ進みが遅いと心配しているのに。
なんだか書いてるうちに、あれ?さっきと言ってること違わない?ってなってきちゃって、あれ?あれ?って思ってる間に時間が過ぎちゃうんですよ。困ったもんだ。
パソコンは相変わらず元気です。でも何も問題がなさ過ぎてぷっつんっていかないか毎日ひそかに心配しています。データだけは飛ばさないでくれよ。というわけで、もっぱら第一保存先は外部メモリです。
疲れた。疲れてる。一家全員風邪です。私はもう治りかけだけど。
明日は月曜日なんですよね。なんだか曜日感覚がとっても狂います。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

うわあ、何か本当に卒論提出が近付いてきてますねー・・・ラストスパートがんばってください!!
私もさすがに少しやり始めました。終わる・・・かなあ・・・。

・・・パソコンは中身的に5年で替え時らしいですよ(ぼそり)。
2008/11/24(月) 22:06:17 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
