
--.--.-- *--

ですねー…

2008.11.24 *Mon
わが家のパソコンさんは、とってもがんばり屋さんだということです。
ただね、ネットの調子が頻繁に悪くなるのはちょっと困ります。
光にしたらいいのかな。それは地デジと合わせて考えようと思ってるのでもう少し先になりますが。

今日もあんまり進みませんでした。そもそも私、追い詰められないとエンジンかからないタイプなんですねきっと。すごくやっかいですよ。
だから毎週水曜日にならないと何も降りてこないんだな。
もはや水曜日までは何もせずに手をこまねいているというのが通例になりつつあって、これはいかん!と思っています。でも思っているだけ。
とにかく、先生に心配されてしまうのでなんとかがんばりたいです!
というのも、先生の授業を二年次からしつこいくらいに受けていて、全体的に成績も悪くないのできっと先生はそういう子なんだと認識してると思うんですね。
だからその認識を悪い方にひっくり返してはいけないと思います。がんばる。がんばるぞ。
明日はひたすらおしゃべりをして気合を入れます。
もうカレンダーを見るのも嫌になっちゃうくらい、〆切が近くて怖いです!
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
