スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業起きてられるかな

2008.11.27 *Thu
今朝も2回ほど、パソコンの画面が青くなる現象が起きました。ファイルをコピーしようとするとなります。
でもコピーは無事にできてるし、いきなりプツンもないので、そんなに心配しなくてもいいのかなぁ?
でも私のやる気といい、パソコンの具合といい、アクシデント(笑)頻発ですね!
さっきプリンタも、起動4秒が売りのはずなのにすごく時間かかったし。昨夜電源OFFを待たずにコンセント引っこ抜いたのがいけなかったのかしら。
さらに授業には遅刻しかけるし…。
通学経路を変えると緊急時には時間短縮できるというのはいいですね。

今回の提出は19枚分でした。少ない…。
頑張ったけど、3章の真ん中かちょい過ぎくらいです。
まだ1節も脱稿していないのが心配ですね。
さらには第1章はほとんど書いてないし…。
先生に、自分の考えをもっと主張すべきだと言われたのを教訓にしたら、なんだか思いついたときに思いついたことを書く、構成なんか気にしないみたいな自由な論文になった気がします。明日が怖いよ~。
そろそろほんとにしっかりやらなくちゃって、思っていますよ。でもね…(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。