スポンサーサイト

--.--.-- *--

無理無理もう無理!

2008.12.01 *Mon
卒論、書けなくなっちゃいました…。
土曜日からちっとも進みません。どうしよう。
木曜日には目処を立てて提出しないといけないのに!
パソコンのせいでは決してありません。私のせいです。
ほんとに、もう無理。
書きたくなくて、書けないです。卒業したくないし、ずっとこのままだったらいいのにって。
就活失敗したのが痛かったですね。たぶん、人生ではじめての挫折だ。
大学受験も、見ようによっては挫折と言えなくもなかったんですが、結果的にはというかそもそも受験会場でここに行くんだなと漠然と感じたので、あんまり失敗したとか思わなかったからよかったんですが。
さすがに今回の就活は失敗です。いくら心配だったからって、手当たり次第に受けるんじゃなかった!
後悔先に立たず。あとの祭。
でも、決まってしまったものは仕方ありませんから、これからどうするかなんですよね。って、心を決めたはずだったのに…。
明日は久々に思える学校なので、人と会って気晴らししてきます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
