スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱり…

2008.12.02 *Tue
今日友人たちに会って、がんばらなきゃなと思いました。ほんとに。
卒業することを、素直に喜ぶことはまだできませんが、いずれ社会人であることに感謝する日がくるのでしょうか。
ああ、先生のコメントが胸に突き刺さります。きっと(本当に思っているかは別として)順調に進んでいる人に数えていただいているんだろうなというのが伝わってきて、それに反してサボっている自分が情けないと思います…。
さきほどパソコンを起動したときに、ものすごく画面が黄色くてびっくりしたんですが、慣れれば大丈夫です。…これって故障の前兆?
学校の近くに大きなドラッグストアが開店しまして、あったかくなるアイマスクを買ってきました。ずっとほしかったんですけどなかなか見つけられなかったものです。リラックスして熟睡できるといいんだけど。
最近ちょっと眠りが浅いような気がするんですよ。たぶん卒論のストレスが原因だよねーって、今日も言っていましたが。

先ほど検索サイトのトップで、USBメモリのウイルスが流行っているとか何とかという記事を読みました。
今の私にとって、USBの中身が消えることはなんとしても避けなければならない最悪の事態の一つなので、そこに書いてあった注意事項を守ろうと思います。
曰く、不特定多数の人間が使うPCにUSBをささないこと。他人のUSBを自分のパソコンにささないこと。自動で中身が起動する設定を解除すること、だそうです。最後のはちょっと…できないかもしれないけど。
ま、私のパソコンは私しか使わないので大丈夫だと思いたいですが。学校のPCが使えない(用心のため)というのはちょっと痛いですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
