スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと大人気なかったかな

2008.12.04 *Thu
ADSLを光にしませんかという勧誘のお電話に対応したときのことです。今ちょっと卒論で気が立っているので、八つ当たりっぽくなってしまいました…。
今は不満ありませんって開口一番に言ったのに、それでも説明しようとするから…!
キャンペーン中だから工事費タダですって、それだけじゃ私の心は動かせませんよ。PCに何かタダのものがついてくるなら買っちゃうかもしれませんけど(笑)でもそれは、買うって決めてるからであって、特に不満のない今、光にするのは高くて嫌です。って母が。

今日は学校行けないかもと言っていましたが、ギリギリ行ってきました。
先生には、あら来たの?と言われましたが。
とりあえず、加筆を含めて40枚分くらいを提出しました。明日面談だ……。
終わる気配がありません。というか、サボってるだけだよね。
最近ずっと午前2時ごろ就寝という大変よくない生活をしているのに、その理由は遊んでいるから!
卒論に熱中していたからとか言ってみたい。
授業中はちょっと眠かったのですが、返り点だけの漢文を必死で読んでいました。意見を求められて気づかないとか、突拍子もないこと言っちゃったとかいうことはありませんでした。よかった。
今日はこれから卒論やるんですが、ドライヤーを憚らずに使える時間帯にお風呂に入ることが目標です。
最近ずっと日付変わってからの入浴だったので、ドライヤー使ってなかったんですよね。今はそんなに長くないから(でも冬だけど)。
この一週間が正念場です。私もPCも。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

卒論もうひといきがんばってください~!!(>_<)
…って、がんばんなくちゃいけないのは私もなんですけど…。

こちらはレポートは終了しましたので、とりあえずほっとしました。
卒論は相変わらずひたすら資料集めばかりで手を付けておりませんが…。

卒論の神様、降臨させたいですねぇ!!私のような不徳な人間のところにいらっしゃるのかは疑問ですが。

また寒くなるみたいなので、くれぐれも風邪にはご注意を!!
2008/12/04(木) 23:19:49 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
