
--.--.-- *--

いよいよ大詰めです、が

2008.12.08 *Mon
とりあえず、卒論の報告からね。
順調、だそうです。
うん、心配していたほどひどくはないですね。ようやっと第一章目処がつきました。あとは見ていただいてちょっと修正したら脱稿です。
第二章は、あとほんのちょっとです。
そして現在は第三章と格闘中です。大乱闘っす…。
あっちこっち修正してるもんだから、もうどうなってるのかわかりゃしない。
さすがに今週の授業は来なくていいわって言われました。
明日も授業ありますけど、プリントだけもらいに行って、あとは学校でおとなしく卒論やります。
おんぼろ…ではなかった、ええと、大変働き者で丈夫なPCを、初めてわが家から出します。
そう、この7年間一度もメンテも修理もしてないんです。すごいですよね。
入るカバンがあったので(キャンパス地のトートですけどね)、アダプタと一緒に持っていきます。
どうもOffice2007は使い勝手が悪くって。わが家のは2001ですから。程よくヴィンテージ(笑)
明日はもう、ほんとに書き上げます。だってまだ目次も目録も作ってないんだもの。
プリンタだけは無駄に新しいから、印刷中に問題を起こすなんてことはないはずです。
問題があるとしたらPCだけだから。
ここのところ終日酷使しているので、いい加減どこか不具合が出やしないかと心配です。
卒論終わるまではもってください!
その後3日くらいで仕上げなきゃいけない、大量に資料を読まねば書けないレポートもあるんですが、もうそれは忘れたい。
ほかにもやることわんさかあるのに、時間が足りませんね。
とりあえず、もうともかく、寝たい。
今日は早く寝ちゃおうっと…。
原稿チェックのための赤ペンがインク切れです。明日購買で買わなきゃな……。あとファイルとお菓子。あ、加筆分の解読もしなきゃいけないのに…。間に合うかしら。
って、間に合わせるんですよね!
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
