
--.--.-- *--

あとちょっとなんです!

2008.12.11 *Thu
さすがに今日は焦りますね。でも相棒見たけど。
今朝第三章までを一応とはいえ書き上げたので、これで終わるかな~って、ちょっと甘く見すぎていたようです。
誤字はあるし、言葉は足りないし、まだまだです。でも提出はあさって。
現在は、原稿用紙106枚目くらいです。もうちょっと増えるかもしれません。でもあんまり増えると製本キットの枚数制限があるのでとってもがんばらなくてはいけなくなります。万が一の場合は、ワンサイズ大きいのを買いなおすかもしれません。でもそんなことにならないように、紙に全体重をかけてわずかでも薄くなるように努力したいと思います。まあ、書けたらの話ですけど。
なんとか今日中に…いや、朝までに仕上げて先生に最終チェックをしていただきたいんですが、そうすると寝れませんね。
まあ、〆切前っていうのは仕方ありません。気合と根性でなんとかするものなのです。
言葉が足りない部分をとにかく補っていかないと、直接聞かれてしまうのでがんばります。
くどいくらいに言葉を重ねて、ツッコミどころをなくすのがポイントだと、私は勝手に思っています。
小説とは反対ですね。
文をつなげる時には慎重に、きちんとつながっているか、溝はないかを確認しなくてはいけません…。
溝があると落っこちちゃうから。
砂で埋めても木で橋を渡してもいいんですが、とにかく道を作らなきゃいけないんですー!
ああっ!大変。
今日は寝れない覚悟です。でもたぶん途中で耐え切れなくなって寝る。
明日はこんなギリギリになって引用しちゃったのに手元にない論文(なんじゃそりゃ)が発覚したので、入手しにまた学校行かなくてはいけないし!ファイル買わなきゃいけないし。
目次と文献目録などなど、あと要旨も書かなくてはいけないという…。がんばります。

そういえば、14日、たぶん提出したあとだとは思うけど、疲れきってると思いますのでよろしく…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

おつかれさまですこんばんはー!!

なんか、授業がないのに学校行くのって大変ですよね…登下校って地味に時間かかるのがもったいなくて…。

今日は眠気の限界までがんばるんですね…!!
冬の夜の寒さに負けずにがんばってください!!

いつの間にかまた会合の日が迫っていてびっくりですが、14日楽しみにしてます。
2008/12/11(木) 00:48:53 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
