スポンサーサイト

--.--.-- *--

質問に答えようではないか

2008.12.14 *Sun
とりあえず、続きを買わないのかという問いに対して。
うーん…買わない、かも。買うなら画集買うかもしれません。でもどっちも買わないかもしれませんね。
今のところ、何とも言えません。買いたいけど。

今日は疲れてたなって思いました。
昨日は早めに寝たんだけどな。でも長電話しちゃったので寝たのは午前1時でしたけど。
さっきは、おつりのお札を財布につっこんだときに、ささくれになってたところが引っかかってしまいました。痛かったです。
それから、PCが値下がりしてます。どこまで下がるんだろうね。でもあんまり待ってると在庫がなくなってしまう…。
もう学校の近くには在庫ないんです。一応明日余力があったら行ってみようと思いますが、今回は展示品じゃなくて新品買いたいです。
値切らずとも予算を下回りました。うん、これは望みが出てきたぞ。
とりあえずPC本体だけあれば、あとのこまごましたものは近所にも売ってるはずなので。
画面暗いって言われたんですよ友人に。私は長年これだから、もうPCってこんなもんだと思ってたんですけど、実は違うんですね。
ああ、春モデルが出たから安くなってきたんですけど、秋冬モデルでいいよねって納得しようとしてます。
たぶん私には進化の具合がわからないと思うんですよ。だから1つ古いのでもいいやって。
どっちにしても水曜日まで待たないと出歩けないので我慢ですね。って、ほんとに買うのかな(笑)

途中まで書いてエラーが起きてネットが終了しちゃったんですけど、このブログ、下書きが自動で保存されるんですね!すごい!!
おかげでイライラが一瞬で治まりました。よかった。
今日はチョコレートフォンデュがおいしかったです。いちご!
チョコって言うよりも、チョコレートって言う方が響きが好きです。なんていうか…えろい?
電話の友人にだいぶ感化されてるかもしれない(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
