スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事、投稿するの忘れてました

2008.12.16 *Tue
というわけで、アップしたのはさっきなんですが、日付は書いた日のものです。
今日は、卒論終了お疲れ様ということで、電話の彼女と購買のお菓子でささやかにお祝いしました。
レポートは…まだ論文読み終わっていません。明日がんばります。
それから、PCなんですが、当初の予算を3万円ちょい下回ったので、ついに買うことに…。
別に値切ったわけではありません。ちょっとした幸運とでも言うべきか。
まあ、春モデルも出ましたしね。
そんなことよりレポートは?と自分に言いたい(笑)
ああ、まだ使えるわが家のPCさん、母がちょっとやる気になりました。
画面が以上に黄色い時がある以外は、きっと卒論のファイルのせいで動きが鈍いんだと思います。
USBには保存してあるので消してあげよう。
明日は雨なんですか?でも銀行行かないといけないかも。
2か月銀行に行っていないんですよ…。

レポートのために読んでいた論文に、卒論で私が言いたかったこと(最終的に行き着くことになった結論)が書いてありました。
ただ、研究対象としている本文が全然違う場所でしたけど。でも全編に渡って言えることだってことなのかもしれませんね。
まず明日は論文を読み終えなければ書き始められないし、さらに言えば本当は本文を読むべしって書いてあったんですよね。
でも私がもってる部分って、そのずっと後だから参考にはなりませんし。このために本を買ったり借りたりっていうのがめんどくさくて、結局読まずに書くのか?それとも木曜日に学校に行って書くのか?
どちらにしても危ない綱渡りって感じですね。
卒論を(無事…かどうかはまだわからない)乗り切ったので、少々のことには動じなくなりました。
1800字以上という規定があるんですが、論文を2本まとめてから自分の考えを述べて、2000字くらいに収まるのかちょっと心配です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。