スポンサーサイト

--.--.-- *--

顔が疲れました

2008.12.17 *Wed
PC、結局買うことになりました。
母が古いのを使えるように練習すると言ったから購入に踏み切ったのですが、どうやらめんどくさくなってしまったようです。
せっかくデータも整理して、自動ログインもすべて解除して、さらにはアカウントまで変更したのに…。
ほんとに使わないのかな?どうせ使えるようにはならないだろうから、と言っていました。
ネットにうまくつなげるかどうかがいちばんの心配です。大丈夫かな……。
なにせルーターが古いので…。すでに生産終了したものなのです。
モデムはここ1年くらいの間に取り替えたのですが、ルーターは最初のままなんです。Vista対応のを買わないといけないのかなぁ。

以下、相棒の感想です。
今回のは書かずにはいられない!
今回のシリーズが始まった最初の回につながりましたね。
今日も出てきた、車で荒涼とした大地を走るシーンが、やけに暗示的だなと思っていたので、やはりそうかといった感じです。
なんだか初回を見たときに、亀ちゃん向こうに行っちゃいそうだなって思ったのを思い出しますね。
相棒はすごく造りこまれている感じがして好きなドラマですが、「相棒」ってタイトルを鑑みると今後が心配になります。
誰か新しい相棒が登場するのか、それとも次のシリーズまで右京さんは一人なのかとか。
思わず別れのシーンでは涙ぐんでしまいました。必死で堪えてたら顔が疲れた…。
右京さんが亀ちゃんとの別れをとても残念に思っているのがうれしかったです(私がうれしいってなんか変ですけどね)。
信頼しあって、命まで預けられちゃう二人の関係がとてもかっこよくて、「相棒」はこの二人のことだって思っていたのでコンビ解消は非常に残念です。
卒業ってことなのでしょうね。
次回は正月スペシャルみたいですが、ふとした瞬間に亀ちゃんの不在を改めて認識して寂しさを感じる右京さんが見られたりしないかなってちょっと期待してます(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
