スポンサーサイト

--.--.-- *--

というわけで再び

2008.12.20 *Sat
たった今、年賀状の印刷が終了したところです。
とはいえ、あえて印刷していない友人が多数いるので、彼女たちには申し訳ないですが、届いたらお返しするということで。インクの残りもわずかですし。
前のPCでは画像を解凍することができなくて、今年は手書きかも…と心配していたのですが、さすがVistaさん。難なく美しい裏面を作ってくれました。よかったよかった。
結局親戚と母の友人の住所録もお引越ししました。
だって、「え?もちろん登録するでしょ?」って言われてしまったんですもの。
まあ、きれいにできたからいいんだ。年賀状作りにもだいぶ慣れたし。
相変わらず、裏面のデザインでは毎年あれこれ悩んでしまいますね。
今年はほとんど統一してしまいました。めんどくさくて(笑)
あんまり手書きで書くことないよなって人には、手書き部分の少ないデザインのものを。いっぱい手書きで書きたいなって思った人にはスペースが空いているものをチョイスしました。
卒論で大変お世話になったので、ゼミの先生にも出そうかなと思っています。が、デザインが友人のものと一緒です(笑)きっと笑って許してくれると思います。まあって言うと思う。
私の友人・先生のフォルダには37件のデータがあるんですが、今年印刷したのは11件です。
前のPCは高校生になって買ったので、中学時代の友人の住所も入っていたりするのです。それに外国へ留学中の友人もいたりして。
去年誰から来たんだっけな~って思ったんですけど、調べてないので…。ダメですね。
たぶんどこかにあると思うんだけど。
25日までに出すべきなんですよね?ちょうど25日に出かける用事があるので、その時に出せるように明日書こうかな。
せっかくレポート用に本を3冊も借りてきたのに、まだ取り上げる箇所を決めていないのです。
2つまで絞ったんですけど、迷っていて。
どうせ最後のレポートだから、自由にって言われたし、いっそ2つ取り上げてもいいかもななんて思っています。

そういえば、青ちゃんから借りた例の漫画、ゲーム化するって知ってました?私は遅ればせながら今日気づいて。だから何だって感じですけど。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

ゲーム化?!どうやって?!シルバー投げ対決とかやるの?!(笑)
初めて知りましたー。内容がすごく気になりますね!!

年賀状・・・分かってたのに、忘れてた。主に自分が出すべき分の存在・・・。
手書きがんばろうと思ってたけど、無理そうだったら印刷かもしれないですね・・・。
2008/12/21(日) 00:34:07 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
