スポンサーサイト

--.--.-- *--

写真つき

2008.12.22 *Mon
上のが本日購入のパイプ椅子(ようやく!)とハガレンとトワイライトです。
下のは新PCさんです。白いところが好きです。

今日はバイトがとっても忙しくて、時間内に終わりませんでした。でも時間で決まっているので残業はなしです。次の人がやるんです。
そろそろ終わりって時間にラッピングが1件あって、なかなか抜けられませんでした。
でも暇で暇でしょうがないよりも、忙しすぎるくらいの方が楽しくていいと思います。
パイプ椅子はさっそく座っていますが、なかなか良いです。結構ふかふか。
背もたれはちょっと遠すぎて(笑)正直なくてもよかったかも。背もたれに寄り掛かるの怖いです…。
万が一の時に後ろにつっかえる方がいいかなって思ってわざわざ背もたれ有りを選んだんですけど。
パソコンデスク専用の椅子ができて快適です。さて、レポートやるか。
漫画と本はまたあとで。
さっきまでカレーのこびりついた鍋を洗っていたので手が変な感じです。

20081222130851
20081222130848
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
