スポンサーサイト

--.--.-- *--

よく続いてるなって思います

2008.12.23 *Tue
毎日毎日書きに来てる…。
現在レポート中です。4年生は課題がかなり自由みたいなので、好き勝手やってます(笑)
PCのキーボードがすごく気に入ったので、ブログに書き込む回数も増えてます?
明日は急きょバイト入れてしまったのですが、まあ、結局午前中はあんまり起きてない(布団からは出てますが、ちゃんと覚醒してない)ので同じことですよね。それに明後日はケーキだし。
社員さんにケーキ食べすぎじゃん?って言われました。うん、私もそう思う。
今月はPC買ったから散財すごいです。金銭感覚が狂っちゃう…。
親戚の歳が近い女の子に、某デパートの初売りに行きませんかと誘われたんですが、どう考えてもそこで私が買うものってないよね…ってことでお断り、したのかな。母が勝手に持ってきた話だからな。でも行かないと思うって言っといたらしい。賢明なご判断です。
私が初売りに行きたいのは、懐かしの愛しのあの街ですね。地元よりも好き(笑)

そういえば、先ほどネットがつながらなくなってあわてました。
我が家には相談できる人がいないので。しかもPC新しいし。
なんとか復活しましたが、今後も何度もあるようじゃ困るよ、君。気をつけてくれたまえ。と思いました。
ハガレン読了です。といっても漫画だけど。レポートに飽きて読んで、レポートやってまた読んでの繰り返しで読み終わりました。
レポート、早く終わらせたいな。27日になばり発売で、来月は黒さん発売ですから。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
