
--.--.-- *--

ついに買ってしまった

2007.06.05 *Tue
「貴族探偵エドワード」さん。
買ってしまえ~と思ったのは今日。
でも衝動買いではありません。
だって本屋さん2軒もはしごしたんですから。
なんか、ね。
どんなものかと思いまして。
へへへ、おもしろいです。
こういう系統久しぶり。
最近ミステリばっかりだったもので。
そして、かなり今更ですが5月号のメフィスト立ち見しました。
ヨハンの話ね。よくわかりません。今後要チェックですね。


「地球へ…」初回だけしか見られませんでした。まだ終わってないけど。
10月からまたガンダムシリーズはじまりますね~。
キャラクターデザインが高河ゆんさんで、監督がハガレンの水島さんだとか。
とりあえず初回はチェックしようと思います。
でもその前に、7月から木曜時代劇です!
ずっと先だな~って思ってたのですが、もうあと1か月ですね。
レポートとかレジュメとかいろいろ片付けないとたどり着けないですけど…。
CATEGORY :
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
