スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱりいいね、音楽

2008.12.26 *Fri
フィギュア女子SPを見てから、音楽番組を最後まで見てしまいました。
というわけでまたもやレポートは終わらず…。
でも資料を集めることができないので、冬休み中はここまでかなと思ったり。
音楽番組は、アーティストにこだわりのない私にとってはいい曲を見つけるのにとても重宝しています。
好きなアーティストは?とよく聞かれますが、とっても困る質問ですね。
私は曲によってかなり好き嫌いがあるので。

そういえば、頻繁にネットが切断されるんですが…うまくつなげるコツをつかみました。問題解決。
うーん…何が悪いんでしょうね。まあいいや。
明日もバイトです。ふふふ、旅行雑誌買います。楽しみです。
帰りの挨拶の時に、来年もよろしくお願いしますと言わなくちゃ。
明日は帰宅したらマンガと本を読むと思います。あとはぼちぼち勉強をはじめないとね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
