スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷いの一年でした

2008.12.29 *Mon
今年を振り返って。
2008年は、迷ってばかりの年でした。就活、卒論、就職などなど。
でも結局何とかなるもんだ。
とりあえず、怪我も病気もなく一年を終えることができそうなのでよかったです。
父が昨日から(かどうかはわからないけど)具合悪そうで、母が病院が休みになるから行ってくればと何度言っても聞かないので、年末年始はどうなることやら…。
珍しく母がお酒飲もうと言ってるので、31日は酒の買い出しに行くかもしれないのに。
私はあんまり酔う方ではないみたいなので、飲めることは飲めるのですが、あえてお酒を飲まずとも…って感じです。
未成年の時は毎年正月には炭酸のグレープジュースを飲んでいました。色が素敵でしょ?というわけで今年も買いました。
お酒ってあんまり飲まないからどれがおいしいのかよくわからないし。飲むと翌日に疲れが出るのが嫌なんですよね~。とか言いつつ、たぶん何か飲むんでしょうけど。
明日は洗濯と買い物を私がやることになりそうです。お昼はインスタントラーメンだな。
私もいい加減料理できるようになったほうがいいとは思うんですが…。何せ必要に迫られないもんで、やろうと思わないんですよね。
落ち着いたら料理もしたいな。
卒論は、読み返すのおもしろいです。いろいろと突っ込みどころが(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。