スポンサーサイト

--.--.-- *--

書き納め

2008.12.31 *Wed
紅白でときどき、舞台から客席を映すことがあって、それを見ると、うらやましくなります。楽しいだろうなって。
程よい緊張感だと反響してるのがよくわかって気持ちいいんですよね~。
私もまた舞台に立つことがあるかな、なんて思ったり。
今年は概ね良い年でした。まあ、いろいろありましたけどね。
やり残したこともたくさんあります。来年に持ち越しだな。
来年は私も22歳になってしまうんだなって。21歳の私は何ができたかな。22歳の私は何ができるでしょうか。
高校生の時みたいに、毎日「今」を精一杯生きられたらいいなって思います。ちょっと無理そうだけど(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
