スポンサーサイト

--.--.-- *--

たぶん解決?

2009.01.03 *Sat
年末から続いていた、ネットの不具合は、たぶん解決です。
先ほどサポートセンターに電話して、有線でつないでみたら大丈夫でした。つまり、ルーターが悪いと。
でも無線に戻してみたら難なくつながったので、?って感じでした。
そこの接続が悪かったわけ?
まあ、なにはともあれこうしてパソコンから書き込めるのはありがたいことです。
どうにも携帯だと書きづらくって。
これを機にルーター交換してもいいかも。
今日は初売りに出かけてみました。
コートを、半額で購入しました。灰色の、ふわもこのかわいいコートです。デザインはクラシカルな感じで、Aラインの流行の型よりも似合うと店員さんにも母にも言われました。裾がふわっと広がっていて、すごく軽いです。帰ってきて着てみて、寒そう?と思いましたがかわいいので…(照)
火曜日に学校に着ていくのが楽しみです。
それから、初詣はまだです。神社の前は通ったんだけど。明日、行けたら行きたいなと思っています。
今いちばん必要なものは、ベルトです(笑)
某カジュアルショップで買ったジーンズが、長めにしてもらったのにちょっとゆるくて、裾がずりずり擦ってしまうんです。だから今日は、一回ウエスト部分を折っていました。でもジーンズだから、すぐに戻ってしまうのでベルトが必要です。探せばあるかな、うちに。
福袋は、買いませんでした。8点入って1万円という、興味をひかれる福袋もあったのですが、手が出ませんでしたね。
学校に行ったら近くのお店に足を運んでみたいと思います。もちろん、福袋は売り切れているでしょうけどね。
昨日は本を2冊も(1冊は途中で止まっていた)読んだので、ご機嫌です。でもストックがほぼなくなりました。
買い足すと、置き場がないのですが、ほしい本あります。
本を読むのってほんとに楽しい!というわけで、これまたやっぱり学校へ行ったら近くの大型書店によりたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
