スポンサーサイト

--.--.-- *--

年賀状届きました

2009.01.06 *Tue
今朝でした。学校に行く前に読みました。
毎年のことながら、美しい年賀状ですね。私には美術的センスがないので、うらやましいです。

今日はセール中のお店をいくつか回ってみましたが、何も買わず。
いいなって思ったものも、在庫がないですと言われてしまい、断念。
でも、木曜日の授業前に、学校とは反対方向にあるターミナル駅に行こうと思っているので、何か見つかったらいいですね。
明日は謝恩会のドレスを見に行く予定です。買えるかどうかはわかりませんが、楽しみです。
すでに頭の中で、こんなのがいいなっていうのはあるので、イメージの近いものが見つかったらラッキーかなと思っています。
色は、何色がいいかな。濃い色がいいなって思っているのですが、黒はダメです。似合わないので。
試着のことも考えた服装で行った方がいいのかな。

今夜放送の、トライアングルというドラマが気になっています。とりあえず今日は見ます。
そのためにはこれからちょっとお勉強をしなくては…。本も読みたいのにな。
PCさんは調子いいです。ネットも快適。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
