スポンサーサイト

--.--.-- *--

つっかれましたー

2009.01.07 *Wed
帰りの電車の中で危うく貧血起こすとこでした。ぎりぎり乗り換えの駅までもったので、ホームのベンチに座って夕方の冷たい空気を吸って回復しました。そのあと温かいミルクティーを買って飲みました。
貧血か、低血糖か…。4時間以上飲まず食わずでドレス見てたからな。

私はドレス決めました。
希望通りの色と形で、満足です。なんと!サイズは7号でしたっ!?びっくり。
9号のを着てみたら、かぶり物着てるみたいになっちゃって、ぶかぶかだったんです。店員さんも、大きいですねって…。
でも7号はまさにジャストサイズって感じだったんですよね~。何年か後の友人の結婚式でも着ようと思って小物をそろえる予定なんですが、ちょっと太ったら着られなくなっちゃいそうですね。青ちゃんの結婚式でも着られるようにがんばります!
白いボレロまではそろえたんですが、靴とバッグとアクセサリーがまだです。イヤリングは別のお店でキラキラしてるかわいいのを見つけたんですが、その他はたぶん同じお店でそろえることになりそうです。
セール品だったようで、他店からの取り寄せになりました。日曜日あたりに届くかも。そしたらお母さん連れて行って小物を見繕おうかなと思います。
今日は試着する気満々で出かけたので、楽しく試着できました(笑)ジーンズだったのにちゃんと長いストッキング履いて行ったんですよ。
ヒールの高いお靴は履くことがないので、とっても心配です。
一緒に行った友人は、試着せずにイメージ固めに終始していました。
私は事前にネットでいろいろ見てみて、こんなのがいいな~って思って来たよって言ったら、それいいかもって言っていました。いいドレスが見つかるといいですね。今日は試着に付き合ってもらっちゃったからな。

明日は午前中にちょっとショッピングしたいなって思っているので今日はこれからお勉強いたします。最近お疲れなので、なかなかやる気になれないんですが、がんばらないとね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
